忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦徒と言う名のサポートパートナー


宙を切り裂いて、お兄さんが一人、登場しました。
戦徒(ポーン)と呼ばれる存在だそうです。


PR
[つづきはこちら]
そういうわけで、覚者様です。


周囲は夜。なんだか、全体的に暗い雰囲気です。
だからなのか、神殿は勇壮で、少し怖い感じがします。


[つづきはこちら]
記録者

橘瑞穂
MMOPRGやら、MORPGやら。
色々と手を付けています。

長らく続けていた航海者をお休みし、アークス業をしていましたが。最近になって覚者様にも手を出し始めました。
このブログには、雑記を綴る予定です。複数のゲームを平行していますので、別の作品の話題も結構出ることになるかと思います。

P R